

【人生銀行】祝い!!!!!

やっと、半分に達しました。


50,000円に到達しました。

半分です。


やっと、、、、、、、



でも、、、あと140日ぐらいしか残ってない。。。。。



やばいぞ。。。。


ゲームオーバーかな。。。。


---- リンク ----
貯金箱.com


---- ランキングです。 ------------
↓↓↓ご協力お願いします。↓↓↓↓


【報告】今日から作業場所が変わった

今日から作業場所が変わった。


携帯基地局の開発プロジェクトである。
これ以上書くと。機密情報に触れるので。伏せるとして。


おかげで。

今日は約束のコーヒー一缶が守れた。


ただ、水分補給をする方法をどうにかして、確保しないと。

人間としての水分補給を。。どうにかしないと。



新しい作業場所なので、、、、もうちょっと時間がかかりそうだ。。。


とりあえずは、明日から。水筒を持参しようと思う。


これも、、未来の老後のため。。。


いや、、、その前に、、、家族を築き、、、、、家庭のため。



コドモ、、、欲しいから。。。。。。


24歳の夢は未来へ続くwwww



---- リンク ----
貯金箱.com


---- ランキングです。 ------------
↓↓↓ご協力お願いします。↓↓↓↓

【決めました】今日から缶コーヒーは1本だけにしようかと

自分。。毎日コーヒーを2本以上飲んでる。。。

この2本以上って大きいよね。


2本 × 120円 = 240円

240円 × 30日(1ヶ月) = 7200円

7200円か。。


でかいなっ!!!


この金額。


7200円 × 12ヶ月 = 87600円


でかいな~!!!

せめて1本にしてみる。wwww



---- リンク ----
貯金箱.com


---- ランキングです。 ------------
↓↓↓ご協力お願いします。↓↓↓↓

【お知らせ】皆さん訪問してくれてありがとう。

皆さん訪問してくれてありがとう。


ただただ、その言葉に尽きます。

来週からは、業務多忙の場所へ行くためもしかしたら、更新頻度が少なくなるかもしれません。


でも、皆さんの訪問があればこそ、、、、私は更新を続く活力になるかと思います。


一日の楽しみの一つとして、このブログが続けばと思っています。


それだけ過酷な場所へ行くのかな。。。


ただ、噂では。。残業がすごいらしい。


。。不労所得の軍資金がたんまり貯まるのかな!?


でも、、どれだけ忙しいのか。。。とりあえずは、、業務をやり遂げることを
第一の目標にして当分はがんばりたいと思います。


ちなみに、私の月の最高業務時間310時間。

残業は100超え。

残業代だけで15万ほど。。



それを超えなければ大丈夫だとは思うが。。。


体が一体どこまでもつかが問題だ。


では。。これからの私の。。根性こうご期待!!!!!!


皆さんもしも、、、、もしも応援していただけるならば拍手、、コメントお待ちしております。


では、、おやすみなさい。


---- リンク ----
貯金箱.com


---- ランキングです。 ------------
↓↓↓ご協力お願いします。↓↓↓↓




【うーむ】将来年金はあると思いますか?

将来。年金はあると思いますか?


あるのかな?


そんな問いをすると将来不安になる。


じゃあ、大企業はどうなんだろうね?

企業年金???

うーーーん。どうなんだろうね。

JALはOBに対して、、、年金の交渉をしてるけど。



もしも、それがまかり通ったらならば、、他の企業ものっかっちゃうんだろうかね。

これから先見ものだ。


あっ。。。。だからといっては私は、、大企業じゃないですよ。

どこにでもありそうな、、、赤字だらけの中小企業で働いてますので~♪”


っとまぁ、、まとまりのない事を書いてみたりしたのである。

では。では。では。


---- リンク ----
貯金箱.com


---- ランキングです。 ------------
↓↓↓ご協力お願いします。↓↓↓↓

プロフィール

貯金箱.com

Author:貯金箱.com
私の貯金箱にお金を入れるという執着心とともに、貯金箱の
すばらしさを伝えていこうと思う今日この頃。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
貯金箱.com
貯金箱紹介サイト

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

検索フォーム
カレンダー
06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
